About me

*自己紹介*ブログを書いているのはこんな人!

自己紹介

このブログを書いているcocoaです

はじめまして。cocoaです!

 

このブログを読んでいただきありがとうございます。

 

ここでは少しだけ私のことを紹介しようと思います。

 

cocoaってこんな人

国内、国外問わず旅行が大好き!

 

仕事の合間にお休みをもらって、友達や家族と旅行しています♬

 

しばらくはコロナの影響により、満足な旅行はできていなかったのですが、これから海外旅行を計画していこうと思ってます!

 

旦那さんとの国内旅行は、周りも驚くようなスケジュールを立てて、大抵弾丸旅行です!(笑)

 

車中泊旅行が楽しくて(←普通の車です)、国内であれば基本車でどこへでも行きます!!

 

人気のハワイも好きですが、あまり人が行かないような場所を訪れるのも好きです。

 

毎回、最高の旅行にしたいので(やれることはすべてやりたい派)、事前の情報収集は欠かせません!!

 

海外旅行は徹底的に調べて旅行に臨むうえに、毎回「旅のしおり」を作成して常に持ち歩いています♬

 

特に海外旅行に行くときは、いろんな方のブログを参考にして情報を得ることが多いです。

 

経験をもとにした情報てやっぱり重要です。

 

このブログでは、旅行に関する情報や、マイルに関する情報などを発信していこうと思いますので、読んでいただき参考になればいいなと思います!

 

みなさまの旅行が最高の思い出になりますように!

 

ABOUT ME
cocoa
cocoa
このブログを書いている30代主婦のcocoaです。 旅行に命を掛けるくらいに旅行大好きっ!旅行のために仕事しているようなもんです。 旅行の予定があるとモチベーションあがります(笑) 最近はコロナも落ち着き、海外旅行を計画し始めています。 このブログに訪れたみなさまの旅行が最高のものになるように、様々な情報をお届けしたいと思います!